せきららな告白

だから
誰もが
彼女を応援するのです。

MoonLeafsapporo

遅咲きの私について

皆さんおはようございます☀️


今日も何だかいい天気になりそうな予感で、少しワクワク♪している、MoonLeafsapporoカオリストゆきこです✨


時々自分について考えるのですが、
皆さんは何でも上手くいくタイプですか?

それとも、何度か失敗を繰り返して上手くいくタイプですか?

それとも、途中で諦めてしまうタイプですか?


私は、何度も何度も失敗を繰り返して、努力して努力して少しず前に進んでいくタイプなんです(笑)




今はアロマセラピストとして働いていますが、実はFPや簿記の資格、医療事務系に歯科系の資格も持っています。
(前職は専門学校で講師をしていました。)


ですが、上記の資格もほとんどが一度落ちているのです。



でも、そこで諦めないのが私!
一度落ちたぐらいでは諦めません!


だって、自分の努力が足りなかったんだから。


課題は明確!
今以上にもっと頑張るのみ!



小学生の頃からバレーボールもしていましたが、決して上手い選手ではありませんでした。



でも、努力だけは怠らず、人一倍頑張って来ました。
そして、チームワーク、仲間を大切にしてきました。


その努力を認めて下さり、小、中とキャプテンを任せて頂いたり、今では、公認バレーボール指導員の指導者資格も取りました。



今の私は、この過去の経験からずっと繋がってきているのです。



努力を怠らなければいつか結果はついてくる。

だけども、何処かで諦めてしまったらそこで終わり。



どんだけ時間がかかっても、諦めないことが大切なのです。




北海道という地元から離れた土地で、1人での活動は正直不安いっぱいですが、私にはまだまだ夢や目標があります。



せっかくたくさんの方のお力のおかげで、ここまで来れたのだから、ここで諦めるわけにはいきません!!



まだまだ頑張ります!!



私、菊地裕紀子は結果や成果が出るまでに少々時間がかかるかもしれませんが、これからも努力して努力して前に進んでいきますので、皆様、どうぞこれからも、宜しくお願い致します✨(*^^*)



何となく語ってしまいました(笑)
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました✨^ ^

https://moonleafsapporo.amebaownd.com/posts/1362222

1コメント

  • 1000 / 1000

  • カオリストゆきこ

    2016.09.28 13:16

    ふえるさん! ありがとうございます!!(;_;) 遅咲きの私を応援して下さり、本当にありがとうございます!! これからも、何事も諦めず頑張ります!!\(^o^)/