残り一枠です

2016年
最後の個人コンサル

必要な人に届きますように。

マスコミ登場の方法  Ownd

東京で11月15日に行う個別コンサルは「キャンセル待ち」

東京で11月15日、個人コンサルタントを行うことにしました。

「マスコミから取材されてメディア露出からブランディングする」ためのコンサルです。

<時>  11月15日 午前10時~正午と午後1時~3時 いずれも埋まりました。

<所>  JR渋谷駅周辺(申し込みされた方にお伝えしました)


午前、午後とも申し込みがあり、現在はキャンセル待ちのみ受け付けています。


コンサルタントでは、現在、使っているSNSも聞き取ります。

考えてください。

あなたがSNS発信をしている理由を。

人に知ってもらいたいから、ではないですか?

だから、一生懸命にブログやFacebook、ツイッター、インスタグラムなどをやっています。

必死ですね。多くの読者、友達、フォロワーを得るために。


これは「大勢の人に仕事を認めてもらいたいから」。

私はSNS発信はとても大切だと思っています。

しかし、今の時代も新聞やテレビに取材されて記事や放送になる効果はとても大きく、

一気に大勢の人に知られるようになります。

しかも、まだ会ったこともないのに信用や信頼も得られる。

さらに、あなたの業界でも認められたり、関係する省庁から委員などを任されることも。

これは、マスコミそのものが信用、信頼されているためです。


あなたがどうしたら最速でブランディングできるか、共に考えましょう。

そして、決めたら実行してください。

あなたは必ず取材されて記事や放送される存在になる。

マスコミ登場を繰り返す存在が私の理想です。


今年は大勢のマスコミ登場を後押しできました。

その締めくくりになりそうです。

志のある方との出会いに期待して。


メディアコンサルタント 荒川岳志


11月15日(火)の個人コンサルタント

キャンセル待ちは下からどうぞ。

通信欄に「11月15日コンサル キャンセル待ち希望」と明記してください。


https://arakawatakeshi.amebaownd.com/posts/1362127

2コメント

  • 1000 / 1000

  • 昨日の夜から朝まで 現場のお手伝いで 本日は振替休日なので この時間でもゆっくりリブログ出来たのです( ̄ー ̄) タイミングが良かったです♪
  • ふえるさん! どうしてこんなに反応が早いのでしょうか? 頑張って東京で考えてきますね。感謝します。