リニューアル

彼女の強さが感じられる

またあの笑顔に会いたい。

マスコミ登場の方法  Ownd

WEBライターで活躍する空条れいれいさん

空条れいれいさん、ご存知ですか?

私が信頼する人です。心が優しくて、周りを大切にして。

彼女は「記者」なんです。WEBマガジンに執筆するWEBライター。

たくさん書いていますよ。

ここを見れば分かります。


れいれいさんと知り合ったのはブログでした。

彼女は現在、約5500人の読者がいるパワーブロガーです。

私がまだ、読者が500人に満たない時、読者登録をしてくれました。

そして、優しいメッセージも送ってくれたのです。

急いで、空条れいれいさんのブログを読みに行きましたよ。

そうしたら…。

プロフィルにも書いていますが、東日本大震災の被災者支援をしていると知りました。

華やかに見えるブロガーが、地道に取り組んでいるのが素敵だと思いました。

れいれいさんと初めて東京で会って、今年の6月には札幌に招きました。

彼女のSNS発信のコツを大勢に知ってもらいたかったから。



セミナーは盛況でした。

他の実行委員会のメンバーも張り切りましたから。


空条れいれいさん、真面目なんです。

懇親会でも真面目に話していました。


いまでも思い出します。

招いて良かった、と。

その空条れいれいさんのブログが大きく変わりました。


これからも強く発信してください。

輝く女性のためのトレンドを。


最後にもう1枚、写真を貼ります。

今回のアメブロカスタマイズに力を尽くした方も含めて。


左側の加藤敦志さん。空条れいれいさんのブログをカスタマイズしました。


空条れいれいさんと加藤敦志さんに注目してください。

メディアコンサルタント・荒川岳志

https://arakawatakeshi.amebaownd.com/posts/1555046

1コメント

  • 1000 / 1000

  • れいれいさんのアメブロがすっきりして、私の心もすっきりしました。 忙しい方ですからね。 記事もたくさんあって、クリックする場所もたくさんあったので、手直しは手間が掛かったでしょう。 良かったですね。