そう
明佳さん
見た目と違って
セクシーな
低温ボイスなのです( ̄ー ̄)

よしえさんとの
コンビネーションも抜群でした♪

レディース鍼灸かなめ in 横浜

ホンマルラジオ出演しました!



横浜 旭区 二俣川 不妊鍼灸、マタニティ鍼灸、小児鍼(はり)

ならおまかせ!

レディース鍼灸かなめの菅谷明佳(すがやあすか)です。



先日、ホンマルラジオ 響縁プロフィールライター 番藤芳江さん

「心に響く人生の歩き方」に出演させていただきました。



応募のきっかけは、純粋にブログを通して交流のあった芳江さんの大ファンで、札幌時代からお会いしたかったのがひとつ。



第一回目の放送を聞いて、芳江さんのラジオに澄み渡る声の素晴らしさはもちろん、

ゲストの魅力を際立たせる、芳江さんの質問力の素晴らしさに感動したのがきっかけです。



30分という短い時間で、これだけの内容を構成し、お伝えできる芳江さんは本当にすごい方です。



実際のラジオ収録はもちろん、それにいたるまでのメールのやりとり、ZOOMでの打ち合わせ、ラジオ収録後のご飯。


ラジオ出演を決めてから、たくさんの時間を芳江さんと共有させてもらいましたが、芳江さんの質問力、受け止めてくださる力の凄さに感動。



過去のブログも沢山読み込んでくださり、どうやったら鍼灸の素晴らしさが伝わるか、私の魅力が伝わるかを、真剣に、本気で考えてくださいました。



私は、普段どちらかというと聞き役で、あまり自分のことを積極的に話すタイプではないのですが、

芳江さんには、安心してお任せし、素直にありのままをお話しできてしまう。



とっても不思議な感覚でした。

そして、いつもどんな時もナビゲートしてくださる。



このラジオ収録はもちろん、芳江さんとの出会いは私にとっての宝物です。



ホンマルラジオは、インターネットラジオなので、お好きな時間に聞くことができます。



・私を鍼灸の世界に導いたインドネシアでの男性とのご縁

・鍼の素晴らしさを再確認できた首藤先生との出会い

・ツボ押し効果で前向きな気持ちをプッシュするコツ

 等々



いい意味で外見とギャップがあると言われる私(笑)


お時間30分ほどになりますが、普段話さない話ばかりなので、よかったら聞いてやってください。


私のラジオ向きでない低温の声と、芳江さんの爽やかな透き通った声と、素晴らしいナビゲートを聴くことができます(笑)



番組最後には、先着1名様にリスナープレゼントもありますよ。


ラジオ番組の視聴はこちらからどうぞ


プレゼントの応募はHPお知らせより受け付けています。



 レディース鍼灸かなめ 菅谷明佳

https://kaname-shinkyu.amebaownd.com/posts/3248091

0コメント

  • 1000 / 1000