AmebaOwnd 札幌 ホームページ 加藤敦志

バージョンアップ?AmebaOwndは進化しています。

こんにちは。

Katoです。

AmebaOwndを使っていて以前からどうしても気になって仕方がない部分があったんです。

その件を、いつもの様にTwitterからAmebaOwnd様へ質問させていただいたところ、事象を確認してくださって、さらに改善してくださると返答してくださいました。

私個人的にはもの凄くうれしいです\(^o^)/

それは何かと聞かれると。。

これ


ログイン画面です。

AmebaOwndへログインしますよね、その後ログアウトせずに外部ページ等へ移動します。そしてまた、AmebaOwndへ舞い戻ってきた時、今現在は必ずこのログイン画面がひょうじされます。(私は。。)

そして、ログインしなければいけません。

でも、ちょっと動作がログインしているような感じではなくて、リンクで移動?見たいな感じです。(移動が早い?)

このことを質問させていただいたら、「現在はログインをこの画面で判定していませんが、ログインからアクセスしていただくようになっています。」と、返答いただきました。

この動作について、改善してくださると迅速に返答いただきました!!


徐々に徐々にAmebaOwndは進化しています!!


はじめて使う方には、この動作かなり迷ってしまうことになりますので、質問させて頂きました。

AmebaOwndさまへ

早急に返答、対応してくださって、本当にありがとうございます。

この場をお借りしてお礼も仕上げます。


と、まぁ、AmebaOwndをあっちゃこっちゃ弄って、動いているとこのようなこともにも気がつくようになりますねぇ〜!!

ではまた。

katoでした。

http://ownd.smilefactoryten.com/posts/359861

0コメント

  • 1000 / 1000