マスコミ登場の方法  Ownd

マスコミに取材される方法 2月の札幌セミナーは満席に

札幌市から依頼されたセミナー「マスコミから取材される方法」は

12月25日に受付を終了しました。

定員20人に対して22人が申し込まれました。

多くの方々がマスコミに的確にアプローチできるように話します。

会場の札幌市西区宮の沢「ちえりあ」から連絡が来ました。

22人の内訳は男性6人、女性16人です。

女性の方がマスコミ登場に意欲的なのでしょうか。

以下が「ちありあ」からのメールです。個人情報など伏せ、転載します。

荒川様

お世話になっております。ちえりあの〇〇です。

2/6(土)の「マスコミに取材される方法」講座ですが、

昨日(12/25)に締め切りまして、22名のお申込をいただきました。

荒川様のほうでも告知していただきまして、本当に有難うございました。

定員は20名となりますが、22名全員受け入れてよろしいでしょうか。

お部屋は広いところをご用意させていただいておりますので、今後も増える場合は受け入れたく思います。

抽選処理の関係上、2名は補欠のご案内となりますが、こちらから繰り上げ当選の処理を近日中にさせていただきます。

参考に年齢表を添付させていただきますので、ご確認ください。

また、受講動機等を記入する「自己紹介メモ」も今後、メールで添付させていただきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。今年も大変お世話になりました。

年始早々講座となりますが、よろしくお願いいたします。

良い年末をお過ごしください。


うれしいです。マスコミへのアプローチ方法と考え方を大勢と共有できます。


上の写真は昨年、女性経営者向けに開いた講座。

女性が大勢の今回もこういう感じなのでしょうか?

でも…4時間で一生懸命、話してもまだ足りません。

講座を受けられない方にどうぞ。この本にすべて書いています。

おかげさまでamazon8位になりました。


https://arakawatakeshi.amebaownd.com/posts/405395

0コメント

  • 1000 / 1000