マスコミ登場の方法  Ownd

マスコミに取材される方法 1月26日は釧路です

釧路で1月26日(火)午後6時半~9時まで、

シーサー君で有名なコンサルタント・乗山徹さんと

コラボでセミナーを開きます。

私はマスコミ登場の考え方、アプローチの方法を中心に話します。

料金は5,000円。定員は45人です。

こちらからお申し込みください。

こんな風に紹介されています。

↓↓

「自分の会社や商品が新聞記事になったりテレビで紹介されたらどんなに良いだろう」と思ったことはありませんか?

最近、ソーシャルメディアに話題が集中しがちですが、新聞やテレビなどマスメディアが取り上げる記事の影響力は未だに健在ですし、掲載後に問い合わせが殺到する、多くの人から「見ましたよ」と声を掛けられまくる(笑)という現象は変わらないのです。

こうした公共メディアに記事として取り上げてもらうと効果抜群なのは分かっていても、自分の商品をどうしたら取り上げてもらえるのか、そんな方法が具体的にあるのかさえ、私たちは知らないのです。

マスコミデビューの方法であるプレスリリース手法を具体的に身に付けるために、今回は「新聞に必ず取材されて記事になるたった一つの方法」が今ベストセラーとなっている荒川岳志さんを講師としてお呼びします。

荒川岳志さんは、北海道新聞記者、テレビ北海道(TVH)デスクを歴任したメディアコンサルタントで、多くの会社から毎日大量のプレスリリースを受け取りニュースにしてきた経験から、メディア側から見て記事に取り上げたい書き方、接触の仕方があると言います。

このセミナーで新聞やテレビなどの公共メディアを味方につけて商売繁盛につなげる発信の仕方を学びましょう。


著書「新聞に必ず取材されて記事になるたった1つの方法」(太陽出版)

amazon総合8位になりました。

https://arakawatakeshi.amebaownd.com/posts/405145

0コメント

  • 1000 / 1000